UE4 SaveGameObjectを使った場合どこに保存されるのかメモ

セーブデータを消したくなったけど肝心の場所が分からないってことがあったので調べました

以下のドキュメントを読んでみたところ

ゲームを保存する

Saved\SaveGamesに保存されるって書いてあったのですが結局どこだってなりました!

普通に作ってたら誰でも気になると思うのでAnswerHubなりにあるだろうって思って調べてみたらありました

Where are the save slots in packaged projects on Windows?

C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Local\<プロジェクト名>\Saved\SaveGames

みたいです

実際に見てみたらありました。中身を削除したらちゃんとセーブが消えました。

この場所をエディター内で変える方法を知ってる方がいたら是非教えて頂きたいです!C++で書いてって話なのかもですが~